日本一効率良く金型試作製造を実現するCAD/CAMを目指しています!

今回は、データデザインさんのご協力を得て、素敵な女性をスキャナーのデモに派遣して下さり、何時もは、むさ苦しいセイロブースに花がありました。
スキャンのデモをしているので、自然と通りすがりの方の目を引き、多くの関心を示していただきました。

しかし、一方では。。

Cimatronへの関心が向かないという悲劇が展開され、慌てておじさま達が、不自然な笑顔で、行き交う人へCAD/CAM紹介してますと愛想を振りまきました。

結構関心を引くはずのものもあったのですよ。

例えば

ライティス形状加工サンプル(3DXpert)    ヘール加工サンプル

 

 

 

 

 

 

 

微細加工サンプル

 

 

 

 

 

 

 

若手営業マンたちもスキャンのヘルプに駆り出されたので、残ったのは”おじさん”ばかり。

しかし、最後は、おじさんの意地を見せませした。結構良い反応もあり、何とか巻き返し、

8(スキャン)対2(CAD/CAM)位でしょうか(@_@;)